ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

“着飾る恋”川口春奈と横浜流星、すれ違った先に待ち受ける向井理 「駿くんを応援したいけど、葉山社長も応援したい…」クイズDEドラマ(3/4 ページ)

最後の最後までくるみがどちらを選ぶのか想像がつかない展開に。

advertisement

答え

着飾る恋には理由があって 横浜流星 川口春奈 向井理 ネタバレ あらすじ

答え B:梶尾製紙

 トルコで新規事業を立ち上げるために融資してくれる相手を探している葉山元社長。候補としてあげていた梶尾製紙は、以前くるみが社長と対談していたことからInstagramを相互フォローしていました。早速連絡をとり、2人で会社へ。そこで社長に会い、新規事業に対する思いを伝えました。

着飾る恋には理由があって 横浜流星 川口春奈 向井理 ネタバレ あらすじ

問題:駿が「オルテンシア」のピンチヒッターを頼まれた理由は?(答えは次のページ

A:店が繁盛して新たなコックが必要になったから
B:シェフが突然辞めたから
C:シェフが入院したから

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る