ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「やめてくださ……アーッ!!!」 猫、涼しい表情でタマゴを割ってしまう(1/2 ページ)

手遅れでした。

advertisement

 涼しい表情で生タマゴを割ってしまう猫ちゃんがYouTubeに投稿されています。ああ、無情……。

Troublesome Cat Cracks some Eggs || ViralHog

 ベルギーのブリュッセルで暮らすモフモフ毛並みの猫ちゃん。床の上に自分のエサ入れがあるにもかかわらず、キッチンカウンターの上に登っています。

 そこで見つけたのはパックから転がり出た(出した?)おいしそうなタマゴ。よく見ると床の上にはすでに割れたタマゴが散らばっています。

 とんでもない現場に遭遇してしまった飼い主さんは「ノーノーノーノー! ストップ!」と大慌て。これ以上、被害を拡大させまいと必死です。

タマゴを壊す猫ちゃん !!!

 しかし、そんな言葉で猫ちゃんがやめてくれるわけもなく……。猫ちゃんが軽く触れた2個目のタマゴはコロコロと転がると、床にベチャッと落ちてしまいました。あぁ……。

 タマゴを落とした猫ちゃんはなぜか涼しい表情。「え、どうした?」と言わんばかりに、上から割れたタマゴをのぞきこんでいます。

 飼い主さん、この後の掃除は大変だったでしょうね……。猫ちゃんがいるお宅では、タマゴは厳重に保管したほうが良さそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る