ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸高愛実、31歳バースデーに“仲良し家族ショット” 夫・柿谷曜一朗からの手作りムービーに「うるうる」(1/2 ページ)

幸せな家族写真。

advertisement

 タレントの丸高愛実さんが6月12日にInstagramを更新。31歳を迎えたことを報告しながら、仲むつまじい笑顔の家族写真を公開しています。

丸高愛実 柿谷曜一朗 妊娠 出産 誕生日
丸高さんが公開した家族写真(画像は丸高愛実Instagramから)

 「本日31歳になりました」と報告しながら、柿谷曜一朗さんからの“手作りムービーに”「うるうる」したという丸高さん。もう少ししたら第2子が生まれるとつづりながら、「家族4人、笑顔いっぱいで過ごせるようにママ、頑張ります」と気合いを伝えていました。

丸高愛実 柿谷曜一朗 妊娠 出産 誕生日
妊娠9カ月に入る直前に撮影されたマタフォト(画像は丸高愛実Instagramから)

 この素敵な家族写真に、ファンからは「素敵な写真ですね。こっち迄笑顔になりました」「柿谷Family大好きです〜」と称賛する声とともに、「残りの妊婦生活楽しんでください」「元気な赤ちゃんを産んでください」と出産に向かう丸高さんへのエールもあがっています。

 お祝い事のたびに、家族から愛情いっぱいにお祝いされている丸高さん。5月の母の日には、贈られたカーネーションの花束と娘とともに撮影した幸せそうな2ショットを公開していました。

丸高愛実 柿谷曜一朗 妊娠 出産 誕生日
母の日に撮影された娘との2ショット(画像は丸高愛実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る