ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニワトリ「コケェー!!」子猫「ギャーッ!!」 強気で追いかけまわすニワトリと子猫の関係性が面白い(1/2 ページ)

ニワトリさんの迫力!

advertisement

 ニワトリさんが子ネコちゃんを追いかける動画がYouTubeに投稿されています。適度な距離感で遊ぶ様子が面白い。

「Chicken Chases Playful Kitten || ViralHog」

 子ネコの「バズ」くんは、まだ生後12週の遊びたい盛り。そんなバズくんの相手をしているのは雌鶏の「ポピー」ちゃんです。

 飼い主さんのもとには他にもニワトリさんがいますが、みんなネコちゃんを少し怖がっているそうで、このように相手をしてくれるのはポピーちゃんだけとのこと。

「Chicken Chases Playful Kitten || ViralHog」 おうおうなんじゃい

 バズくんに怯むことなくずんずん進むポピーちゃん。バズくんは伏せたりちょっと隠れたりと、少々圧倒されているようです。

 飼い主さんいわく、彼らはお互いの境界線を理解し始め、ときにはお互いを驚かして遊ぶようなこともあるとか。不思議な関係ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る