ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「見た目も中身も若い!」「顔からして20代」 35歳・小池徹平、“体年齢”測定で驚きの数値をたたき出す(1/2 ページ)

キレキレで公園遊びする小池さん見たいな。

advertisement

 俳優の小池徹平さんが6月26日にInstagramを更新。体重体組成計で測定した“体年齢”が23歳だったことを明かしており、ファンからは「見た目と体年齢がピッタリ」「見た目も中身も若い!」など反響が寄せられています。

小池徹平 インスタ 若い 体年齢 息子
小池さんの体年齢。実年齢マイナス12!(画像は小池徹平Instagramから)

 久々に体重計に乗ってみたという小池さんは、「体年齢に二度見 若いw まさかの記録更新」と“体年齢23歳”と表示されたディスプレイの写真を公開。現在35歳の小池さんは、デビュー当時から変わらない瑞々しいルックスでファンを魅了し続けていますが、見た目だけでなく体まで驚きの若さを保っていたようです。

 小池さんは、「どおりで公園でキレッキレに遊び回れる訳だ。笑」と息子との公園遊びで体年齢の若さを実感していたもよう。近年はミュージカルや舞台に出演することが多く、過去のインタビューでは“いつでも動ける体”を作るためにストイックなトレーニングに励んでいることを明かしており、若々しい体年齢もそうした努力のたまものと言えそうですね。

小池徹平 インスタ 若い 体年齢 息子
見た目も23歳(画像は小池徹平Instagramから)

 ファンからは、「23歳はすごすぎます」「見た目も体年齢もずっとお若い スゴイです」「体も気持ちも見た目も23歳!」「顔からして、20代だと言っても過言ではない」など小池さんの“永遠の若者”ぶりに反響が寄せられた他、「さすが鍛えてるだけある!」「やっぱ何かやってないとその年齢は出ないよね」など日々の努力を称賛する声もあがっていました。

小池徹平 インスタ 若い 体年齢 息子
小池さんと息子くん(画像は小池徹平Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る