ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが美男美女のDNAか! 小池徹平&永夏子の息子のイケメン横顔が「まつげなが!!」「天使くん」と反響(1/2 ページ)

2019年9月生まれ。

advertisement

 俳優の永(はる)夏子さんが4月24日、Instagramに息子の横顔ショットを投稿。永さんと、夫で俳優の小池徹平さんのDNAを感じさせる整った顔立ちが「まつげなが!!」「天使くん」と反響を呼んでいます。

永夏子 小池徹平 息子 子ども
顔だけじゃなく行動までかわいい(画像は永夏子 公式Instagramから)

 永さんは息子が窓ガラスにキスをする様子をパチリ。髪をカットしたばかりのようで「サッパリしたね」と語りかけつつ、「やらないで欲しいことをする天才。ひとまずは危険じゃなきゃOKか……(窓は丁寧に拭かせていただきました)」と、予想外の行動をとる我が子を愛情深く見守る姿勢を見せています。

 横顔とはいえ顔立ちがはっきり分かる写真に対しファンからは、「かぁーわいい」「めっちゃまつ毛長い〜」「横顔までイケメンくん」「まつ毛くりんですね」「将来絶対美男子決定ですね」「これからますますイケメンになりますね」「めっちゃパパの小さな頃に似てるように見えます」など称賛の反応が。

 その他、“子育てあるある”的なシチュエーションに、「分かるー!! やらないでいい事しかやらないよね」「ほんと、なんでそれ、っていうことやるんだよねぇ」などの声も寄せられました。

永夏子 小池徹平 息子 子ども
生後1ヵ月頃の母子2ショット(画像は永夏子 公式Instagramから)
永夏子 小池徹平 息子 子ども
誕生間もない息子を抱く小池さん(画像は小池徹平オフィシャルブログから)

 永さんと小池さんは2018年11月に結婚。2019年5月30日に永さんが自身のブログで第1子の妊娠を発表し、同年9月に男児が誕生していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る