ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸高愛実、第2子出産を“幸せの手ショット”で報告 夫・柿谷曜一朗はタイ滞在中「ゆりかごダンスが楽しみ」(1/2 ページ)

おめでたゴール期待!

advertisement

 タレントの丸高愛実さんが6月29日にInstagramを更新。第2子となる女児を出産したことを“幸せの手ショット”とともに報告しています。おめでとうございます!

丸高愛実 第2子 出産 柿谷曜一朗 名古屋グランパスエイト インスタ
おててかわいい……(画像は丸高愛実Instagramから)

 「6月28日、第二子となります元気な女の子を出産致しました!」と幸せ報告した丸高さん。生まれたばかりの我が子に指を握らせた写真を公開しており、「母子共に健康です 4人家族になった我が家を宜しくお願い致します」と思いをつづっています。

 丸高さんは2016年12月に元サッカー日本代表の柿谷曜一朗選手と結婚し、2018年11月に長女を出産。柿谷選手(名古屋グランパスエイト)は現在、AFCチャンピオンズリーグに参加するためタイに滞在しており、異国の地で第2子誕生の吉報を受けています。

丸高愛実 第2子 出産 柿谷曜一朗 名古屋グランパスエイト インスタ AFC
タイで試合に出場する柿谷選手(画像は名古屋グランパスエイトInstagramから)

 ファンからは、「本当におめでとうございます」「出産お疲れさまでした!」「家族4人写真楽しみに待ちます 赤ちゃん可愛いですね」「赤ちゃんの手、最高ですね」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「ゆりかごダンスに期待ですね」「明後日のゆりかごダンスが楽しみです」など次節での柿谷選手の“おめでたゴール”を期待する声もあがっていました。

丸高愛実 第2子 出産 柿谷曜一朗 名古屋グランパスエイト インスタ
家族ショット(画像は丸高愛実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る