ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「だからはしゃぎ過ぎるなって言ったのに」 猫ちゃんが壁に顔から思いっきり激突する姿がまるでアニメのよう

ケガはないようで一安心ですね。

advertisement

 ネコちゃんがおもちゃで遊んでいる最中、はしゃぎすぎて壁にぶつかってしまった瞬間がTwitterに投稿され、「すごいシーンが撮れましたね」と話題になっています。

壁にぶつかっちゃったぐうちゃん ぷぎゅ

 まるでアニメのワンシーンのように、勢いよく壁にぶつかってしまったのはスコティッシュフォールドの女の子「ぐう」ちゃん。飼い主(@cat_gooch)さんと遊んでいるときに、楽しくてはしゃぎすぎてしまったようです!

壁にぶつかっちゃったぐうちゃん かなりの勢いだったようです

 壁に激突したぐうちゃんのお顔は壁にめり込み、むぎゅっと体が縮んでしまったかのようです。尻尾もぴんと立ち、びっくりしている様子がうかがえます。そばでバウンドするボールから臨場感が伝わりますね。

 リプライには「かわいい!」という声とともにぐうちゃんを心配する声も多く集まりましたが、ケガはなく、すぐに遊びを再開したようです。無事で一安心ですね。

「ボール遊びではしゃぎ過ぎた猫に襲った悲劇[スコティッシュフォールド]」
壁にぶつかっちゃったぐうちゃん ノリノリのぐうちゃん
壁にぶつかっちゃったぐうちゃん ハイジャンプも決まりました!

 ぐうちゃんがボール遊びをしているときのシーンは動画でも撮影されており、YouTube「ぐうちゃんねる cat GUUch」で公開されています。そこでは、ボールを追いかけて楽しく遊ぶぐうちゃんの姿が映っています。

壁にぶつかっちゃったぐうちゃん しかしはしゃぎすぎた結果……
壁にぶつかっちゃったぐうちゃん ああー……
壁にぶつかっちゃったぐうちゃん むぎゅん
壁にぶつかっちゃったぐうちゃん むにゅっと跳ね返っていました

 飼い主さんのTwitterアカウント(@cat_gooch)とYouTubeチャンネル「ぐうちゃんねる cat GUUch」では、元気いっぱいに過ごしているぐうちゃんの姿が公開されています!

画像提供:猫のぐう スコティッシュフォールドさん(@cat_gooch)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る