ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タコが女性に迫り…… ビーチで遭遇したタコと“指で交信”する女性の姿が神秘的(1/2 ページ)

海にいるのはわれわれだけではない。

advertisement

 ビーチでタコと遭遇した動画がYouTubeに投稿されています。どこか神秘的……!

「Adorable Octopus Interrupts Beach Photoshoot || ViralHog」

 米カリフォルニア州のラグナビーチで撮影しているモデルの女性。水面で何かを見つけ近づくとそこにはタコの姿がありました。

「Adorable Octopus Interrupts Beach Photoshoot || ViralHog」 タコさんとの遭遇です

 ゆっくりと波打ち際まで上がってきたタコ。女性は近づくとやさしくにタコの腕に触れました。

 わずかな時間ながら、ぴたりとくっついたタコの腕と女性の指。女性は、まるで時が止まったようなタコとの交流に大きな感動を覚えたそうです。

 タコはその後、海へと帰って行きました。女性にとって忘れられないビーチの思い出となったでしょう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る