ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「いないいない、ばぁっ!」 飼い主につられてヘソ天バンザイする子猫がリピート必至のかわいさ(1/2 ページ)

全開になったときのポーズがかわいすぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんの手に合わせて「いないいないばぁ」のような動きをする子猫ちゃんが、抜群のかわいらしさを発揮しています。

ナツメさん 飼い主さんの手にじゃれつくナツメくん

 もうすぐ生後3カ月を迎えるマンチカンの「ナツメ」くんが、水色のペットベッドの上で仰向けになっています。

 飼い主さんがナツメくんのお顔に手を持っていくとじゃれつき、ぱっと手を離すとその動きに合わせるかのように、両前足を広げて全開の体勢に。指まで開ききっており、ピンクのかわいい肉球もよく見えます。

ナツメさん 指ごと前足を全開にしています
ナツメさん 飼い主さんの手をロックオン

 再び近づいてきた飼い主さんの手に、口を含めて全身で飛びつくナツメくん。楽しすぎて目がキラキラと輝いています。

 手を離されまた全開のポーズになるのは、まるで「いないいないばぁ」をしているかのよう!

ナツメさん 口も使ってじゃれつきます
ナツメさん 「いないいないばぁ」のようです

 Twitterのリプライ欄では「これはたまらないかわいさですね。AEDが必要なら、言って下さいね」「尻尾がブワッてなってますね」と、ナツメくんのかわいらしさにコメントが寄せられています。

 2021年3月31日に生まれたばかりのナツメくんは、飼い主さんの家に迎えられたばかり。少しずつ慣れてきた、かわいい盛りのナツメくんの姿はTwitter(@natsume_cat)で見られます。スクスクと大きくなっていくのが楽しみですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る