ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「……ペチッ!」→「逃げろ〜!」 ソファの隙間からワンコの足を狙う子猫がかわいすぎる(1/2 ページ)

今しか入れない秘密の場所。

advertisement

 子ネコちゃんがソファの隙間に潜んで、寝ているブルドッグの足にちょっかいを出す動画がYouTubeに投稿されています。かわいすぎる……!

「Kitten Provokes Sleeping Bulldog From Secret Hiding Spot || ViralHog」

 まだ生後4週間の子ネコ「オパール」ちゃんは、どんな隙間にも入り込んでしまいます。この日はソファの隙間に潜んで、ブルドッグの足を狙っているようです。

 隙間からひょっこりと顔を出すと、ブルドッグの足に触れたり甘がみしたりとちょっかいを出すオパールちゃん。ブルドッグは気付いていないようです。

「Kitten Provokes Sleeping Bulldog From Secret Hiding Spot || ViralHogg」 ここから仕掛けるにゃ

 ちょっと触れると再び隙間に潜り込み、飛び出してぺちっ! 小さなパンチを繰り出すオパールちゃんは何かするたびソファの隙間に退避します。

 その小さな隙間は、成長したら入れなくなりそうな狭さです。今しか入れないオパールちゃんだけの秘密の場所になっているみたいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る