ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈「デブまっしぐら」 1年ぶり2度目の「体重MAX」公表し、ダイエット宣言(1/2 ページ)

幸せ太りかな?

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが7月4日、Instagramを更新。「体重MAX」「デブまっしぐら」と危機感を告白しています。それでも晩酌はやめられない。

丸山桂里奈 ダイエット 太った 体重 リバウンド 減量 Instagram
ハッシュタグが辛辣(画像は丸山桂里奈公式Instagramから)

 愛犬とくつろぐショットを「至福の時間」と公開した丸山さん。出演番組への意気込みをつづりつつも、ハッシュタグでは晩酌前に「唐揚げ食べ過ぎて気持ち悪い」「明日もむくむよね」と穏やかな表情とはかけ離れたリアルを吐き出しています。

 「体重max」と危機感を覚えた丸山さんは、「痩せなくてわ」「本当にしっかりしなくちゃ」とダイエットを宣言。「ザーヒーに毒」と膝への影響を心配し「頑張ります」と締めくくりました。

丸山桂里奈 ダイエット 太った 体重 リバウンド 減量 Instagram
2020年6月にも「現役辞めてから、今までで一番太ってます笑」(画像は丸山桂里奈公式Instagramから)

 なお元サッカー日本代表として活躍した丸山さんは、2016年に現役を引退したことで節制から解き放たれ体重が増加。2018年11月に4週間ダイエットにチャレンジして約7キロの減量に成功していましたが、2020年6月にも「現役辞めてから、今までで一番太ってます笑」とInstagramでリバウンドを明かしていました(関連記事)。

 「今まで食べたことないものなどをとにかく片っ端から食べた結果」と自省しつつ「正直これ以上は太らないてとこまで来たので、、、痩せまーす」とつづっていましたが、約1年かけてあえなく限界を打ち破ってしまったようです。幸せ太りかな?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る