ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今日はなんだかこ〜んな感じです笑」 小倉優子、シンクにたまった洗い物に「なんか親近感」「わかりすぎ」と共感の声(1/2 ページ)

こ〜んな感じでOK!

advertisement

 タレントの小倉優子さんが7月6日にInstagramを更新。「今日はなんだかこ〜んな感じです笑」と、洗い物がたまったシンクの写真を公開し、ファンから「私もまさに!」「わかりすぎます」と共感の声が集まっています。よく見る光景だ。

小倉優子 夫 別居 子ども インスタ
あるある(画像は小倉優子Instagramから)
小倉優子 夫 別居 子ども インスタ
小倉優子さん(画像は小倉優子Instagramから)

 「子供達を寝かせる前に終わらなかった片付け」と、シンクに重ねられた鍋や皿の写真を公開した小倉さん。さらに、子どもたちが散らかしたおもちゃの写真も公開しており、「あぁ やらないと!」と奮起しているもよう。普段は寝かせる前に全て片付けるようですが、この日は疲れがたまっていたのか、後回しになっていたようです。

 小倉さんは、2018年12月に一般男性と再婚。しかし、結婚生活はうまくいっておらず、7月1日放送の「ダウンタウンDXDX 初夏の2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演した際には、MCの浜田雅功さんから夫について質問され「ちょっと別々に暮らしていて」と説明していました。現在は3人の男の子の母親として、育児に仕事にと忙しい毎日を送っているようです。

小倉優子 夫 別居 子ども インスタ
子どもたち(画像は小倉優子Instagramから)

 「アイスでも食べて 頑張ろうかな」と気合いを入れた小倉さん。ファンからは「なんか親近感沸きます」「今うちもこの状況で寝かしつけタイムです」「そんな日もある それを素直に表せるゆうこりんは素敵です」「皆そうだよ 頑張りすぎないで」と、温かいメッセージが多数寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る