ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、イギリス帰りの11歳長男が“ママそっくり”に成長 「めっちゃ似てますね!」「寝顔イケメン」と反響(1/2 ページ)

横顔そっくり。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが7月9日にInstagramを更新。イギリス留学から帰国中の息子・リオトくんの寝顔を公開し、ファンからは「寝顔がママにそっくりですね」「めっちゃ似てますね!」など反響が寄せられています。

鈴木紗理奈 息子 イケメン リオト イギリス 留学 インスタ
リオトくんのママそっくりな横顔(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 鈴木さんは8日、リオトくんが6年生の課程を終えて帰国し、2週間の隔離期間に合わせて自身も仕事を休むことを報告(関連記事)。現在は隔離先のホテルで親子水入らずの時間を過ごしており、この日の投稿では「隔離施設のホテルは何もないけど 1番大切なものがあるから何もない気が全くしない」と深い愛情を言葉にしながら、すやすや眠るリオトくんの横顔の写真を公開しました。

 過去には、マスク姿の顔出しショットが俳優の新田真剣佑さん似のイケメンだと話題になったリオトくん(関連記事)。今回はマスクなしの横顔をのぞかせており、一瞬では親子の見分けがつかないほど鈴木さんにそっくりな顔立ちとなっています。

鈴木紗理奈 息子 イケメン リオト イギリス 留学 インスタ
鈴木さんの横顔(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 ファンからは、「大切な宝物が側にいる 本当に嬉しいですね」「世界でいっちばん大切なものですよね」など子どもへの愛情に共感するコメントが寄せられた他、「息子さん紗理奈ちゃんにソックリだね」「寝顔イケメンですね、そっくり」「紗里奈さんかと思って二度見しました」「みんなのコメント見るまで気が付かなかった! 本人だと思ってた」など“そっくり親子”ぶりに驚きの声もあがっていました。

鈴木紗理奈 息子 イケメン リオト イギリス 留学 インスタ
親子ショット(画像は鈴木紗理奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る