ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

顔にカップがはまって取れなくなったスカンク “強烈な匂いのスプレー”を覚悟で助けた投稿者に称賛の声(1/2 ページ)

よかったよかった。

advertisement

 カップに顔を突っ込んで取れなくなってしまったスカンクを助ける投稿者の動画がYouTubeで公開されています。すばらしい勇気……!

「Skunk's Lucky Day || ViralHog」

 米国コロラド州オーロラにて、投稿者が帰宅途中のこと。カップから抜けなくなってしまった生き物を発見し、近づいてみました。

 猫かと思った投稿者ですが、よく見ればそれはスカンク。スカンクといえば強烈な臭いの分泌液を出すことで知られています。

「Skunk's Lucky Day || ViralHog」 カップの奥まで顔が入り、抜けない状態です

 カップにはまった状態のスカンクは前が見えず、ふらふらしていて痛ましい状態。投稿者は分泌液をスプレーされるのを覚悟し、そっと近づくと、素早くカップを取りました!

 スカンクは近づいてくる投稿者が見えなかったのか、スプレーをせず一目散! カップがはまったままでは、事故に遭い命を落としていたかもしれません。

 こちらの動画には「勇敢ですね」「とても親切!! スプレーされなくてよかった!」と、投稿者への称賛の声が多く寄せられました。優しい投稿者が見つけてくれたことは、スカンクにとって幸運でしたね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る