ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「もう一回やってー!」 床すべりが大好きな猫ちゃん、飼い主におねだりする姿がかわいい(1/2 ページ)

マッチョなお兄さんと床をすべる猫ちゃんです。

advertisement

 スライディングをおねだりする猫の動画がYouTubeに投稿されています。猫ちゃんはものすごく楽しいようで、スライディングを何度もおねだりしています。

Cat Likes When Human Pushes Her on Slick Floors || ViralHog

 こちらはタイで撮影された動画です。マッチョのお兄さんが、つるんとした床の上で猫ちゃんをすべらせて遊んでいます。

 お兄さんは床面に猫ちゃんの背中を置くと、勢いをつけて猫ちゃんをスライディング! 猫ちゃんが大きいせいか、あまり勢いはありませんが、猫ちゃんはつるつるの床を「シュー!」っとすべっています。

on Slick Floors 飼い主さんの前で寝転がる猫

 スライディングにすっかりハマった猫ちゃん。すべり終えると、すぐに起き上がってお兄さんの元へ行き、ごろんと床に寝ころびます。「もう1回!」とアピールしていすようです。

 お兄さんも、リクエストに応えて猫ちゃんをスライディング。周りの人も、楽しそうなやりとりをほほえましく見ています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る