ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、8歳下の美人妹と“仲家の伝統儀式”を再現 「足りないよね普通に」と10人前のアイス爆食い(1/2 ページ)

完食後にぐったりしてないのスゴい。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが7月17日にYouTubeチャンネルを更新。妹のれいなさんと“仲家の伝統儀式”だというアイス爆食いを敢行しており、視聴者からは「アイス爆食いの儀式すごい」「アイス食べてるだけで動画成立する美人姉妹」など反響が寄せられています。

カツアゲ妹のれいちゃんと31の夢のバケツアイスを食べてみたら普通に10人分余裕で食えて自分が怖くなった
仲里依紗 妹 れいな サーティーワン スーパービッグカップ アイス 爆食い YouTube
日本一(おなかが)危険な伝統儀式(画像はYouTubeから)

 仲家は里依紗さんを長女とする3姉妹で、“れいちゃん”ことれいなさんは里依紗さんから見て8歳下の末っ子。れいなさんは芸能活動を行っていないため基本的にサングラスを掛けての出演となりますが、前回の姉妹コラボ動画ではメイクがテーマとあって初めての顔出しをし、里依紗さん同じくクオーターらしい目鼻がくっきりした顔立ちが「仲家の遺伝子が凄い」「美人姉妹って現実に居るんだなー」など話題になっていました(関連記事)。

 この日の動画では、“毎朝のアイス爆食い”という仲家の伝統儀式を再現することにした2人。アイス10人前が入ったサーティーワンアイスクリームの「スーパービッグカップ」を購入しており、「仲家はアイスクリームが好きすぎて、アイスだけ食べに遠出したりする」などアイス大好き一家らしいエピソードを披露しながらすごい勢いで爆食いしていきます。里依紗さんのスピードが尋常じゃない。

仲里依紗 妹 れいな サーティーワン スーパービッグカップ アイス 爆食い YouTube
とんでもない量ある(画像はYouTubeから)

 10人前という大ボリュームを、「本当に10人前かな?」「足りないよね普通に」とアイス専用の胃袋を持つかのようにあっという間に完食した仲姉妹。アイスの後は温かいお茶を飲みながらハイテンション雑談を繰り広げ、最後には「10人前って書いてあったんですけど、私たちの体感では4人前くらい」と格の違いを見せつけて動画を締めていました。ちゃんと10人前あります!

 視聴者からは、「ペロっとアイス食べちゃう2人すごすぎる!」「お腹壊さない最強の消化器うらやましい仲家」「さらっと10人前完食してて、『え!? もう食べたん?』てなった」など“仲家の伝統儀式”に驚きの声があがった他、「ほんと仲良し美人姉妹」「美人姉妹なのに、全然気さくな感じが親近感」「仲家はみんな美人だし仲良しだからいいですね」など姉妹コラボの人気ぶりがうかがえるコメントも多く寄せられています。

仲里依紗 妹 れいな サーティーワン スーパービッグカップ アイス 爆食い YouTube
10人前食べた直後なのに余裕な仲姉妹(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る