ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

故人のSNSを更新する“なりすまし屋”に「これから死にたい」人から届いた依頼 未来の架空の職業描く漫画が考えさせられる(2/2 ページ)

死後、みんなにどう思われたいですか?

advertisement
前のページへ |       
「そんな自分じゃ虚しくならない?」 死後のSNSアカを更新する”なりすまし屋”の漫画になりたい姿を考えさせられる
「そんな自分じゃ虚しくならない?」 死後のSNSアカを更新する”なりすまし屋”の漫画になりたい姿を考えさせられる
「そんな自分じゃ虚しくならない?」 死後のSNSアカを更新する”なりすまし屋”の漫画になりたい姿を考えさせられる
「そんな自分じゃ虚しくならない?」 死後のSNSアカを更新する”なりすまし屋”の漫画になりたい姿を考えさせられる

コンテくんさんの漫画紹介記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る