ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が歌うと、子犬の体が……? 音楽に乗るようにゆらゆら動いて首をかしげる姿がかわいすぎる(1/2 ページ)

歌うほうも楽しくなっちゃう。

advertisement

 飼い主さんの歌声に合わせて体を揺らす子犬の動画がYouTubeに投稿されています。まるで音楽を楽しんでいるようです。

「Dog Dances And Moves Their Head Sideways On Hearing Their Owner Sing - 1172522」

 飼い主さんの歌に耳を傾けている子犬の「ハナ」ちゃん。飼い主さんが大きな声で歌うと、ハナちゃんは歌声にあわせるように大きく揺れます。

「Dog Dances And Moves Their Head Sideways On Hearing Their Owner Sing - 1172522」 飼い主さんと音楽を楽しむハナちゃん

 その揺れっぷりはもはやダンス。大きく揺れすぎてちょっとバランス崩しちゃうところもかわいいです。飼い主さんの歌声に安心しているのでしょうか。

 動画のコメント欄には「とても愛らしい」「かわいくて死にかけました」など、音楽に乗るハナちゃんの姿にメロメロになった人の声が寄せられています。

 大きくなっても変わらずに、飼い主さんの歌声にあわせて揺れるハナちゃんの姿を見たいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る