ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全パパが感涙しちゃうやつ! 水嶋ヒロ、父の日にプレゼントされた手作りチケット発動し娘からハグとマッサージ(1/2 ページ)

チケット有効期限はおじいちゃんになるまで。

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが7月23日、父の日に6歳長女からプレゼントとしてもらった手作りチケットを使ってみたところをInstagramで公開。後ろからハグされたり、肩もみされたりする様子が「一番の癒し」「優しい娘さん」と反響を呼んでいます。

水嶋ヒロ 長女 誕生日 チケット ハグ
「bigはぐちけっと」で後ろからギュッ(画像は水嶋ヒロ 公式Instagramから)

 このチケットは、6月19日の父の日に娘が水嶋さんにプレゼントしたもの。「肩もみ」や「ハグ」などのサービスが受けられる旨が描いてある他、カラフルなハートマークが描かれていました(関連記事)。

 「遅ればせながら‥」とついに父の日のプレゼントを発動させた水嶋さん。「bigはぐちけっと と てもみちけっと発動時の写真」というコメントを添え、2枚の写真を投稿しており、娘が水嶋さんをハグや肩もみしている姿が収められています。なお、チケットの有効期限は「#俺がおじいちゃんになるまで使えるらしい」とのこと。

水嶋ヒロ 長女 誕生日 チケット てもみ マッサージ
「てもみ ちけっと」はマッサージ(画像は水嶋ヒロ 公式Instagramから)

 誰もがほっこりしてしまう写真にファンからは、「可愛い娘ちゃん!」「見ていて癒される」「愛に溢れてます〜」「有効期限が長いのは優しいですね」などの声が。また、「子どものハグパワー凄いですよね」「小さな手で一所懸命もんでもらえるの最高」と、その癒やし効果に注目する声も見られました。

水嶋ヒロ 長女 誕生日 チケット
父の日にプレゼントされた各種チケット(画像は水嶋ヒロ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る