ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水嶋ヒロ、長女の“おねだり”に「パパきもちわるくない?」 娘が撮影した誕生日ショットでのやりとりがほっこり(1/2 ページ)

ケーキの写真だけを公開する予定でした。

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが4月14日、Instagramを更新。家族に37歳の誕生日を祝ってもらったことと、長女とのほほえましいやりとりを報告しました。

水嶋ヒロ 絢香 娘 誕生日
投稿されたバースデーケーキの写真(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 妻で歌手の絢香さんとの間に2人の娘がいる水嶋さん。「Happy Birthday パパ」と書かれたプレートが乗っているバースデーケーキの写真と、ケーキ越しに笑みを浮かべる自分の写真をInstagramで公開しており、絢香さんもイチゴが乗った別のバースデーケーキの写真とともに「ステキな年にしよう」とお祝いしています。

 ケーキ越しに水嶋さんの顔を捉えた写真は長女が撮影したもの。本当はケーキの写真だけを公開するつもりだった水嶋さんですが、「載せてください」と長女にお願いされたとのこと。“自分らしくない写真”を公開することに抵抗があったので、「パパきもちわるくない?」とやんわり拒否したものの、「このパパの目がいいの!」「お約束よ」と強い要望を受け、ついに根負け。掲載するにいたったと明かしています。

水嶋ヒロ 絢香 娘 誕生日
長女の“おねだり”を受け投稿した2枚目の写真(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 「いろいろ言うようになってきた」と6歳を迎える長女の成長ぶりに驚いた様子の水嶋さん。コメント欄には誕生日をお祝いする声に加え、「めちゃ良い写真やん!」「娘ちゃんアリガトウ」「ヒロくんの目が好きなんだね」「娘さん可愛すぎ」など、長女とのやりとりや、掲載した写真への感想も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る