ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三代目JSB山下健二郎と朝比奈彩の電撃結婚に芸能界から驚きと祝福の声 「ビックリしたよー」「よ! 美男美女」

タキシード&ドレス姿のウエディングフォトも公開。

advertisement

 「三代目 J SOUL BROTHERS」の山下健二郎さんが7月26日にInstagramを更新し、タレントの朝比奈彩さんとの結婚を報告。時を同じくして朝比奈さんもInstagramで結婚を報告しました。

三代目 J SOUL BROTHERS JSB 山下健二郎 朝比奈彩 結婚
署名入りの書面の形で報告(画像は山下健二郎 公式Instagramから)

 報告によると2人は、2年間の交際期間を経て先日ゴールイン。「突然このような形での報告となり大変申し訳ございません」とした上で、「お互い共通点が多く、笑顔になる時間が増え、自然とひかれあいました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながらすてきな家庭を築いていきたいと思います」と結婚生活への思いをつづっています。

 山下さんはLDHの公式サイトにも文章を寄せ、「まさかこんな自分が結婚できるなんて、自分自身一番驚いています。仕事に趣味に充実している日々でしたが更に幸せが舞い込んできて感無量です」と幸せをかみしめています。

 三代目メンバーでは、2020年10月にELLYさんとインスタグラマーのMEGBABYさんとの間に第1子が誕生。2人はパートナーであることを公言しているので、事実上、山下さんはメンバーで2番目のゴールインとなります。

三代目 J SOUL BROTHERS JSB 山下健二郎 朝比奈彩 結婚
美男美女夫婦(画像は山下健二郎 公式Instagramから)
三代目 J SOUL BROTHERS JSB 山下健二郎 朝比奈彩 結婚
2人とも幸せそう!(画像は山下健二郎 公式Instagramから)

 2人のInstagramには、タキシード姿の山下さんと背中が大きく開いたドレスをまとった朝比奈さんの2ショットも投稿。山下さんのコメント欄にはタレントのつるの剛士さんが「ケンちゃーん!! ビックリしたよー」と書き込んだ他、俳優の才川コージさん、浅見れいなさん、丘山晴己さん、ミュージシャンのKUBO-Cさん、EXILEの松本利夫さん、黒木啓司さん、世界さん、NESMITHさん、劇団EXILEの小澤雄太さんらから、驚きや祝福の声が寄せられました。

 一方、朝比奈さんの投稿には、タレントの菊地亜美さんが「きゃー! おめでとう」、おのののかさんが「おめでとう〜! 美しすぎる」と書き込んだ他、ダレノガレ明美さんが「よ! 美男美女」とコメント。また、元体操選手の田中理恵さんからも祝福の声が寄せられました。

五月アメボシ

関連キーワード

結婚 | 芸能人 | EXILE | 芸能界


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る