ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコとの夏のお散歩は「手か足裏でコンクリートをタッチして」 熱中症を防ぐためのアドバイス漫画が参考になる(2/2 ページ)

気を付けたいです。

advertisement
前のページへ |       

パパさんの休日

わんことのお散歩で気にして欲しいこと 眠くなるとワンちゃんを呼ぶパパさん
わんことのお散歩で気にして欲しいこと ギュッと抱きしめ
わんことのお散歩で気にして欲しいこと 夢の中へ
わんことのお散歩で気にして欲しいこと 猫ちゃんまで!

もう誰のおもちゃとか関係ない

わんことのお散歩で気にして欲しいこと 犬のおもちゃで遊ぶ息子くんと猫のおもちゃで遊ぶワンちゃん
わんことのお散歩で気にして欲しいこと 猫ちゃんは息子くんのおもちゃで遊んでいます

換毛期のワンちゃん

わんことのお散歩で気にして欲しいこと 換毛期になると現れる綿毛
わんことのお散歩で気にして欲しいこと 喜んでお尻を振ると浮き出てきます
わんことのお散歩で気にして欲しいこと 綿毛のお尻

画像提供:むらおかみいり(@hiragisnow04)さん

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る