ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大事な封筒を放置していたら…… コザクラインコちゃんがまさかの開封→飼い主「ぎゃー!!」と焦る事態に(1/2 ページ)

中身は無事!

advertisement

 元気のない飼い主さんの代わりに、コザクラインコが大事な封筒を開封します! 頑張るインコちゃんの思いがけない技術力の高さをぜひご覧ください。

 ガレージキットの祭典、ワンダーフェスティバルの事務局から大切な封筒が届いたうらちー(@Urachi0)さん。しかし、日頃の疲れで元気のないうらちーさんは封筒をいったんそのままにしていました。

 そこにさっそうと現れたのが、コザクラインコの「さくらこ」ちゃん。手伝わなくちゃと思ったのかはいざ知らず、器用なくちばしで封筒の端をつまんでカカッと開封!

コザクラインコ ワンフェス封筒 開封 問題の封筒。「なんかもう開封する元気が無いんだ」……
コザクラインコ ワンフェス封筒 開封 そうしてるうちにこうなっちゃった!
コザクラインコ ワンフェス封筒 開封 はつらつとした表情で、こう!

 慌てたうらちーさんが封筒を確認してみると、なんと中身は傷一つなし。ひやっとさせられたものの、「えらいえらい」とさくらこちゃんをほめるうらちーさんでした。さくらこちゃんは飼い主さんを元気づける仕事を見事に務めたというわけです。りっぱだ、りっぱ!

 うらちーさんは「ないとめあくりえいつ」の名で模型製作活動を行うディーラーさん。Twitterではさくらこちゃんと一緒に製作を楽しむ風景がうかがえます。最近購入した3Dプリンタに、さくらこちゃんも興味津々のようです。

 さくらこちゃんの働きもあり、今日も元気に製作に励むうらちーさん。愛と熱意、そしてさくらこちゃんの暖かな見守りの心が詰まった作品の完成が楽しみです!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る