ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコを一時的にケージの中へ入れたら…… まさかの体勢で水を飲む姿が面白かわいい(1/2 ページ)

飲みにくくないのかな?

advertisement

 食事中の飼い主さんが、愛犬を一時的にケージへ入れたときの様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されています。その体勢で……!?

「Boxer Drinks Upside Down and Between Bars || ViralHog」

 米国アーカンソー州で暮らす大きなワンコの名前は「スター」ちゃん。飼い主さんの家では最近、子ネコを新しく迎えました。

 まだ2匹を一緒にするのは心配で、目を離すことができない飼い主さん。食事をする際は、スターちゃんを一時的にケージへ入れるようです。

 この日もスターちゃんにケージに入ってもらって食事をしていると、なんとスターちゃんがあお向けで水を飲み始めたのです。

「Boxer Drinks Upside Down and Between Bars || ViralHog」 ヘソ天ドリンキング

 長い舌を使って器用に水を飲むスターちゃん。どうやらこの姿は度々見られるようで、スターちゃんは開いているケージに自ら入り、中から水を飲むこともあるとか。

 変わったスタイルで飲みにくいようにしか見えませんが……スターちゃんにとっては飲みやすい体勢なのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る