ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、愛娘“バブ子”と顔出しショット 妊活情報誌の表紙で母娘共演「ハッとしてグーな時間でした」(1/2 ページ)

これまたバブリーな可愛さ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 平野ノラさんと愛娘“バブ子”ちゃんが、妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』8月23日発売号の表紙を飾ることが明らかになりました。母子ともに最高の笑顔じゃん!

平野ノラ バブ子 長女 子ども 共演 妊活 表紙 赤ちゃんが欲しい
『赤ちゃんが欲しい』8月23日発売号

 平野さんは親子撮影について、「ハッとしてグーな時間でした。私をママにしてくれた子宝“バブ子”と夢のカバー共演です」とコメント。

 同誌では表紙を飾る他、妊活・妊娠の体験も語るとのこと。「もしかしたら1回トライしてみてダメだったらダメでいいんじゃないか、それよりトライしなきゃ後悔する、っていう、自分のなかで答えが出たんです」と妊活を決めた際の心境を伝えています。

 平野さんは3月3日に42歳で第1子女児を出産し、「出産予定超過、ステイ羊水から9日目、いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」と報告していました(関連記事)。

平野ノラ バブ子 長女 子ども 共演 妊活 表紙 赤ちゃんが欲しい
自身のInstagramで撮影光景のオフショットを公開(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 平野さんはInstagramに撮影時のオフショットを投稿。コメント欄には「2人ともめちゃ可愛かったです」「バブ子ちゃんママに似てると思いました」「バブ子ちゃん可愛くて美人さん」「親子共演できて素敵です」などの声が寄せられました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る