ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コーギー「気持ちいいワン!」 ドッグランのプールで夏を満喫するワンコがとてもかわいい

ドッグランでプールと夏気分を満喫しました♪

advertisement

 夏を満喫するワンコの様子がAmeba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。プールで遊ぶ様子がとても涼しげです。

 ある日、コーギーの茶太郎くんは、友達のたすきくんと一緒にプールがあるドッグランへやってきました! 広いプールでちゃぷちゃぷしたり、アヒルのおもちゃを落としてみたりと、とても楽しそうです。

 ちなみに、いつもなら兄コーギー・小太郎くんも一緒におでかけしていますが、暑くなりそうだったのでお留守番してもらっています。

firstcorgi アヒルのおもちゃで遊ぶ茶太郎くん
firstcorgi ドッグランで遊んでドロドロに
firstcorgi 再びプールを満喫する茶太郎くんとたすきくん

 ドッグランの中にあったフォトスポットで、夏気分がさらに盛り上がります。砂浜や花火といえば、夏の風物詩。2匹のかわいさもばっちり写真に収まっています。

firstcorgi 砂浜のフォトスポットでパチリ
firstcorgi 花火のフォトスポットでお祭り気分が盛り上がります!

 ある日の茶太郎くんと小太郎くんはぐぅぐぅと仲良くお昼寝。茶太郎くんが小太郎くんの前にドカッと座り、前足を踏んでしまっています。

 踏んでいる茶太郎くんの気付いていない様子と、踏まれている小太郎くんの「しょうがないなぁ」と許してあげている様子にほっこりします。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る