ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

「お耳に合いましたら。」 “営業部エース”桐石がまさかのヘタレ化で「どんどん好きに」「愛らしい」とファン急増クイズDEドラマ(3/4 ページ)

桐石さんのエンディングダンスかわいかった。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

答え

伊藤万理華 井桁弘恵 鈴木仁 お耳に合いましたら。

答え A:セラミックに匹敵する白い歯

 桐石の笑顔は「8つの矢」の1つ。その笑顔をさらに強力にするといっても過言ではない白い歯。しかし、「8本目の矢」の正体が暴かれたのは、美園からもらった「お好み焼きバーガー」を食べている最中だったため、歯にソースがついており、いまいち説得力にかけていました。

「お耳に合いましたら。」クイズ上級

伊藤万理華 井桁弘恵 鈴木仁 お耳に合いましたら。

問題:奮闘の末つかみ取った、スーパーでの陳列の決め手は?(答えは次のページ

A:桐石の熱意に店長が折れた
B:桐石が店長と同郷だった
C:桐石の差し入れが店長の大好物だった

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る