ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自家用ヘリでおでかけニャ♪」 ロボット掃除機に乗って優雅に移動する猫ちゃんが面白かわいい(1/2 ページ)

猫ちゃんがヘリコプター風のロボット掃除機に乗っています。

advertisement

 ロボット掃除機に乗る猫の動画がYouTubeに投稿されました。サングラスをかけて、セレブ風にきめている1匹の猫ちゃん。ロボット掃除機をヘリコプターにアレンジした愛機に乗って、悠々自適に部屋中を飛んで(!?)います。

Stylish Cat Rides on Vacuum Helicopter || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、サングラスをかけてスタイリッシュに決める猫ちゃん。段ボール箱に肘をもたれて、セレブ風を吹かせています。

 よく見ると、段ボールにはヘリコプターのような装飾が! お掃除ロボットのブラシ部分も、ヘリのプロペラが動いているように見えてきます。

 Rides on Vacuum Helicopter ヘリ風にアレンジしたお掃除ロボットを乗りこなす猫

 お掃除ロボットが回転しても、猫は微動だにせず段ボールに肘をもたれたまま。表情一つ変えず、ヘリで空中散歩(!?)を楽しんでいるようです。

 安全に配慮しながら、お掃除ロボットをヘリにアレンジした飼い主さんのセンスが、とても光っていますよね! それにしても、猫の悠々自適な乗りこなしっぷりに注目せずにはいられません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る