ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「絶対離さぬ!」 自分の尻尾をくわえたままベッドにダイブしちゃったワンコがかわいい(1/2 ページ)

楽しかったのかな……?

advertisement

 自分の尻尾をくわえたままベッドに転がったワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Goofy Doggy Takes Tail Tussle to Bed || ViralHog」

 ワンコが自分の尻尾を追いかけて回ることはしばしばあるものですが、くわえたままで歩き始めることはなかなかないもの。動画のワンコは尻尾をくわえたところまではよくある光景でしたが、そのままヨタヨタと歩いて自分のベッドに転がっちゃいました。

「Goofy Doggy Takes Tail Tussle to Bed || ViralHog」 尻尾くわえたままよたよたワンコ

 お隣に居るおもちゃで遊んでいた別のワンコはやや引き気味で見ています。転がった拍子に尻尾から口が離れたようで、もぞもぞと動いてヘソ天でくつろぎ始めました。

 お隣のワンコはおもちゃ遊びを再開。しかし尻尾をくわえていたワンコは、そのおもちゃも気になっちゃったようでちょっかいを出し始めました。いろいろ自由なワンコですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る