ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早くもジュリ扇マスター! 平野ノラ、愛娘の生後6カ月を“バブリー親子”ショットで祝福「ぞっこんLOVEだゾ」(1/2 ページ)

肩パッドがズレなくなったバブ子ちゃん。

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが9月3日にInstagramを更新。愛娘“バブ子”ちゃんが生後6カ月のハーフバースデーを迎えたことを報告し、“バブリーコーデ”の親子ショットを公開しています。

平野ノラ バブ子 ハーフバースデー ジュリ扇 バブル コーデ 生後6カ月 インスタ
親子でバブリーコーデ(画像は平野ノラInstagramから)

 「バブリーハーフバースディ おめでとう」と愛娘の生後6カ月を祝福し、ステージ衣装である赤いスーツに身を包んだ親子ショットを公開した平野さん。バブ子ちゃんは、“スーミー”こと母の澄子さんの手作りした同じタイプの赤い“バブリーロンパース”を着用しており、黄色のジュリ扇を上手に振って元気な笑顔を浮かべています。かわええ……。

 平野さんは、「バブ子の笑顔は母を照らすミラーボールの様だよ ぞっこんLOVEだゾ」と深い愛情をバブリーに表現。その後の投稿では、生後1カ月のバブリーロンパース姿との比較ショットを公開しており、「肩パッドがズレなくなった〜!」と肩パッドのフィット具合で我が子の成長を実感していました。

平野ノラ バブ子 ハーフバースデー ジュリ扇 バブル コーデ 生後6カ月 インスタ
生後1カ月との比較ショット(画像は平野ノラInstagramから)

 ファンからは、「おめでとバブリーです!! バブ子ちゃんスマイルがほんとに最高」「ハーフバースデーおめでとうございます 念願のバブリーペアルック とても素敵です」「素敵 すでに扇子使いこなしてますね」など祝福メッセージが殺到。また、お笑いタレントの有吉弘行さんからは「アグネスだね!」とバブリー知識を試されるコメントが寄せられましたが、平野さんは「真理子にはナイショだゾ!」とバブル期に流行語となった“アグネス論争”にしっかり絡めて返信していました。ニッチなやり取り!

平野ノラ 顔出し バブ子 ハーフバースデー ジュリ扇 バブル コーデ 生後6カ月 インスタ
期間限定で顔出ししていたバブ子(画像は平野ノラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る