ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、愛娘&母との3世代ショットを公開し反響 「美人3人ですね」「ほんとうに癒やされる」(1/2 ページ)

幸せがあふれてる。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが8月23日にブログを更新。妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』のオフショットとして、愛娘“バブ子”ちゃんの他、母“スーミー”さんも交えた3世代ショットを公開しています。

平野ノラ バブ子 母 スーミー 3世代ショット オフショット 赤ちゃんが欲しい
幸せいっぱいの3世代ショット(画像は平野ノラ オフィシャルブログから)

 同誌の表紙を飾った平野さんとバブ子ちゃん(関連記事)。撮影の最後にはスーミーさんもヘアとメイクを整え、一緒に3世代で記念撮影をすることになったそうです。

 撮影後、スタッフが誌面にも3世代ショットを載せる提案をしたところ、スーミーさんは最初悩んでいたそうですが、平野さんが「バブ子も大きくなって見たらきっとこのスリーショットを喜んでくれるのでは?」と背中を押したところ納得。3世代ショットを控えめに掲載することになりました。

平野ノラ バブ子 母 スーミー
普段のスーミーさんとバブ子ちゃん(画像は平野ノラ オフィシャルブログから)

 幸せそうな様子が伝わってくる3世代ショットにファンからは、「写真は宝物ですね」「3世代フォトとっても素敵です」「最高のスリーショットですね」「お母さまお綺麗ですね」「美人3人ですね」「バブ子ちゃんはもちろんノラさんもスーミーさんも最高すぎてほんとうに癒やされる」などの声が寄せられました。

平野ノラ バブ子 赤ちゃんが欲しい
『赤ちゃんが欲しい』8月23日発売号

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る