ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンガ田中、相方・山根に対抗して腕立て伏せ 30回目指すも6回でダウン「はぁ……プロテイン飲みます」(1/2 ページ)

腕立て伏せ、大変ですもんね……。

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが9月5日にInstagramを更新。本格的な筋トレに励んでいる相方の山根良顕さんに対抗して腕立て伏せをしている動画をアップしています。

田中卓志 筋トレ アンガールズ 腕立て伏せ 現在
腕立て伏せを頑張る田中さん(画像は田中卓志Instagramから)
田中卓志 筋トレ アンガールズ 腕立て伏せ 現在
2020年1月に投稿された、やすやすと腕立て伏せしている山根さんの姿(画像はYouTubeから)

 「山根に対抗して、僕も腕立て伏せをやってみたいと思います」とコメントした田中さん。「30回目指そ」と意気込むも、1回目から息があがりつらそうな様子。なんとか6回目にチャレンジしますが、そのまま崩れ落ちてしまい「だめだぁ……鍛え直しだ」「はぁ……プロテイン飲みます」と気落ちした様子で伝えていました。

 この動画にファンからは、「頑張れーーー」「fight!!」と応援する声がある一方で、山根さんが7月に背中を痛めていたことから「ぎっくり背中大丈夫ですかぁ? 無理しないで〜」「背中また痛めますよ」と心配する声も寄せられていました。

 相方の山根さんは2019年11月ころから本格的な筋トレをスタート。YouTube「やまねパパちゃんねる」ではトレーナー指導のもと筋トレに励んでいる姿や自宅でのストイックなトレーニングの様子などを公開。8月29日には筋肉が隆起した立派な上腕を披露していました。

田中卓志 筋トレ アンガールズ 腕立て伏せ 現在
山根さんの鍛えられた上腕(画像は山根良顕Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る