ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「モデルさんかと」「ママ綺麗ですね」 アンガ山根、40歳迎えた妻の美麗な後ろ姿に反響(1/2 ページ)

隠し切れない美女のオーラ。

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕さんが6月29日、40歳の誕生日を迎えた妻の写真をInstagramで公開。抱えている花束は6歳の娘と選んだそうです。

アンガ アンガールズ 山根 妻 誕生日 40歳
隠してもあふれ出る美女オーラ(画像は山根良顕 公式Instagramから)

 山根さんは「非常にインスタっぽい1枚」「女性ってお花好きよねーって思ってたけどおじさんになってくると男でもお花綺麗ねーって思うようになってくる不思議」とおどけつつも、「カーテンの上のフラッグは娘の指示で私がつけました! おめでとうね」と家族みんなで楽しく祝った様子を伝えています。

 花束を抱えた横顔は目のあたりがスタンプで隠されていますが、それでも隠し切れない美しさにファンからは、「綺麗な奥様ですね」「モデルさんかと」「ママ綺麗ですね」「素敵な奥様、そして素敵な旦那様」などの声が。また、娘と一緒に誕生日の演出に取り組んだことについて、「娘ちゃんナイス」「素敵なご家族」「いつまでも愛のある暮らしを」などの声が見られました。

アンガ アンガールズ 山根 妻 誕生日 40歳
2020年のクリスマスを家族でお祝い(画像は山根良顕 公式Instagramから)

 山根さんは2013年11月に一般女性と結婚。2015年5月に第1子女児が誕生しています。これまでもInstagramに妻や娘との仲の良さそうな姿を何度も投稿しており、幸せな家族の姿を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る