ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンガ山根、6歳娘からの誕生日プレゼントでやる気MAX “筋トレ&お弁当作り”を応援され「頑張らないとねー!」(1/2 ページ)

ステキな親子。

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕さんが5月30日にブログを更新。6歳娘から最高の誕生日プレゼントをもらい、「頑張らないとねー!」とやる気をみなぎらせています。

山根良顕 アンガールズ 筋トレ お弁当 インスタ 娘 筋肉
娘からもらったバースデーカード(画像は山根良顕オフィシャルブログから)

 5月27日に45歳の誕生日を迎えた山根さんは、娘からもらったバースデーカードを公開。「ひらがなも大分書くの上手になってきてる! お手本時々見てるけどいい事だ!」と娘なりに一生懸命書いたことが分かる文字で、「muscleがんばって おべんとう……」と山根さんが続けている“筋トレ&お弁当作り”を応援するメッセージがつづられています。

 2019年11月から“頼れるパパになるため”という理由から筋トレを開始し、もはやガリガリとは呼べないほどの肉体改造に成功した山根さん。また最近ではお弁当作りにも挑戦しており、愛する娘ために作った“パパ弁当”を日々Instagramにアップしています。何よりも力になる娘の応援に、「お弁当の事、muscleの事応援してくれてるから頑張らないとねー!」とやる気もフルチャージされたようです。ステキなパパだ……!

山根良顕 アンガールズ 筋トレ お弁当 インスタ 娘 筋肉
誕生日の親子ショット。2人で筋肉ポーズ(画像は山根良顕Instagramから)

 ファンからは、「娘ちゃんに応援されたら やる気がアップしますね〜頑張って下さい!」「一生懸命に書いたメッセージ感激してしまいますね お弁当の感謝の言葉に嬉し泣きしそうです」「娘ちゃん一所懸命書いたんでしょうね ますますお弁当作りとトレーニングがんばれそう」など山根さんのさらなる奮起に期待するコメントが寄せられました。

山根良顕 アンガールズ 筋トレ お弁当 インスタ 娘 筋肉
山根さんの手作り弁当(画像は山根良顕Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る