ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「極端すぎんのよ」「ステーキじゃないんか」 はじめしゃちょー、まるで南国な“3億円豪邸”でペヤングを食べ盛大にツッコまれる(1/2 ページ)

人生で一番うまいペヤングだ。

advertisement

 YouTuberのはじめしゃちょーさんが9月7日、“3億円豪邸”で大盛りペヤングを頬張っている写真をInstagramで公開しました。おいしさ倍増しそう。

はじめしゃちょー YouTuber ペヤング 3億円豪邸
ペヤングも本望だと思う(画像ははじめしゃちょーInstagramから)

 はじめしゃちょーさんは、8月28日にYouTubeで公開した動画で3億円で売られていた豪邸を、2億数千万円で購入したことを報告。自宅兼会社として利用するそうで、撮影スタジオとして活用することも伝えていました。

 9月1日に公開した動画ではルームツアーを実施。迷子になりそうなほど広い建物の中を歩き回り、ボウリングができそうなくらいに長い廊下や「アジト感満載」のメインルーム、和室スペースからキッチンまでがつながっている長大な造りの2階などを、「これヤバイよね?」と自分でも驚きながら紹介していました。

3億円の豪邸を買いました!
【ルームツアー】3億円の豪邸の中ってどうなってるの?

 ヤシの木や海をバックに、優雅にペヤングをすするはじめしゃちょー。ファンからは「南国って言われても信じる」「最初ハワイかと思ったw」「夢あっていいわ」とロケーションに感動する声の他、「ステーキじゃないんか」「極端すぎんのよwww」「背景と合ってないのよ笑」などのツッコミも寄せられていました。

はじめしゃちょー YouTuber ペヤング 3億円豪邸
3億円かけたネタ(画像ははじめしゃちょーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る