ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はじめしゃちょー、“3億円豪邸”のルームツアーで本人も驚愕 あまりのスケールに「これヤバイよね?」(1/2 ページ)

何から何までスケールが大きい。

advertisement

 YouTuberのはじめしゃちょーさんが9月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“3億円豪邸”のルームツアー動画を公開しました。

【ルームツアー】3億円の豪邸の中ってどうなってるの?
YouTuber はじめしゃちょー ルームツアー 3億円
エレベーター付きの豪邸の中を紹介(画像はYouTubeから)

 8月28日に投稿した動画で、はじめしゃちょーさんは4階建てと思われる家屋を購入したと発表。本人が「家というよりは要塞」と評するように高い外壁が印象的で広い庭も存在することから、これまで以上にさまざまな内容の企画が可能であると、興奮した様子で新しい自宅兼会社の外観を伝えていました(関連記事)。

 ルームツアーは広々とした玄関から始まり、ボウリングができそうなくらいに長い廊下や「アジト感満載」のメインルームが存在する1階を紹介。お気に入りだという2階のメインルームは、両端に設けられた和室スペースからキッチンまでがつながっている長大な造りで、あまりのスケールに「これヤバイよね?」と紹介しながら爆笑してしまう一幕も。

YouTuber はじめしゃちょー ルームツアー 3億円
アジト感満載の部屋(画像はYouTubeから)

 3階に入ると障子張りの引き戸を設けた廊下が登場。戸を開ければ2階の長大なメインルームが見える造りとなっていて、はじめしゃちょーさんは“前オーナーがみんなの団らんしている姿を見たいと考えてこの構造にした”と解説しています。

 続けて、動画とは関係のない自身のプライベートルームにしたいと考えている4階を紹介。電子ロック式の扉を開けると、多数の収納スペースを設けた謎の部屋や、ベッドルームに使える部屋などが登場し、はじめしゃちょーさんは「これ管理しきれんよ多分」と驚愕。最後に紹介したベランダからは、これまでの動画撮影でお世話になってきた海が見えると明かし、新たな家兼会社への思い入れを語りました。

 コメント欄には、「普通のアパートの部屋が何個もくっついてる」「ロマンがここには全て詰まってる」「ゲームのアジト気分」「建てたオーナーさんもすごくね?」など、ファンから驚きの声が多数寄せられています。

YouTuber はじめしゃちょー ルームツアー 3億円
2階の造りに大興奮(画像はYouTubeから)
3億円の豪邸を買いました!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る