ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「この箱に入る……ニャアアッ!!」 小さな箱に入ろうと四苦八苦する猫ちゃんが応援したくなる(1/2 ページ)

そこに箱があるから仕方ない。

advertisement

 自分の体より小さいサイズの箱に入ろうとする猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Determined Kitty Tries to Climb Inside Tiny Box || ViralHog」

 段ボール箱にぐいぐい入ろうとしている猫の「タムタム」くん。段ボール箱はタムタムくんの体より明らかに小さいものですが、どうしても入りたいのか顔を入れ、体をねじ込んでいます。

 ミシミシといびつな形に膨らむ段ボール箱。どうがんばっても体のどこかが出てしまいますが、タムタムくんは諦めません。

「Determined Kitty Tries to Climb Inside Tiny Box || ViralHog」 小さい箱に入りたい猫ちゃん

 体と顔を奥までぐいぐい入れるタムタムちゃん。お尻が上がって、かわいいふぐりが丸見えです。ころんと転がると、今度は頭を上に。タムタムちゃんは必死です。

 尻尾はもちろん、足もちょこちょこ出ちゃっていますが、みっちりと箱に収まりました。タムタムちゃんの満足げなお顔がかわいいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る