ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの大胆な寝相が鹿児島県にそっくり!? とんでもない形になった猫ちゃんの寝姿がかわいい(1/2 ページ)

逆にしたら青森県という意見も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 なんと猫ちゃんの寝相が鹿児島県になっています。寝相と鹿児島県の地形がまさかの完全一致です!

丼さん 寝相が鹿児島県の猫ちゃん

 猫ちゃんがぐっすりと眠っています。気持ち良さそうなあどけない表情とは裏腹に、体をねじ曲げたとんでもない寝相をしている猫ちゃん。

 飼い主さんがTwitterに「鹿児島になって寝るな」と寝姿の写真を投稿したところ、猫ちゃんの斬新な寝相が多くの注目を集めました。

丼さん 気持ち良さそうな桜島部分
丼さん 鹿児島県と比較してみてください

 キュートな寝顔は桜島で、前足はカーブまで大隈半島にそっくり、そろえられた後ろ足は薩摩半島のようです。しっぽは猫ちゃん自身が踏んづけていますが、付け根近くはまるで長島みたいにほんの少しのぞいており、見れば見るほど鹿児島県の形にそっくりな寝相です。

 Twitterではリプライ欄の反応も多く、「完成度の高い鹿児島だな」「桜島だけにきれいな桜色のお鼻」とたくさんのコメントが寄せられています。

 中には「青森もいける」「逆さ青森では?」と逆にしたら今度は青森県に見えるという“青森県派”のコメントもありました。

丼さん 青森県っぽいという青森県派の意見も
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る