ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

でんぱ組・古川未鈴、息子のお宮参りに行けず写真スタジオへ プロの撮影に驚き「手慣れすぎていてすごかった、、!」(1/2 ページ)

撮影されているかわいらしい息子の様子も公開。

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組inc.」の古川未鈴さんが9月12日にブログを更新。理由は明かしていませんが、息子のお宮参りに行けそうにないため、産着を着て写真スタジオでプロに撮影してもらっている息子の姿を公開しています。

古川未鈴 赤ちゃん 息子 お宮参り 現在
撮影されている息子の様子(画像は古川未鈴Instagramから)

 「お宮参りは行けなさそうなのでたまひよの写真スタジオで撮ってもらいました!」と子ども向け写真スタジオで息子を撮影してもらったことを報告した古川さん。「スタッフのみなさまが手慣れすぎていてすごかった、、!」とプロの仕事に感動したそうで、2人のスタッフが産着を着た息子につきっきりで撮影している動画を公開しています。

 ファンからは撮影の様子に「めちゃくちゃ可愛いです」「微笑ましさが溢れます」とほっこりする声とともに「すくすくと元気に 大きく成長していくんだよ」というエールも届いていました。

古川未鈴 赤ちゃん 息子 お宮参り 現在
初めての自撮り2ショット(画像は古川未鈴Instagramから)

 古川さんは7月16日に第1子となる息子を出産したことを報告。Instagramやブログでは息子の成長の様子を公開しており、8月18日には1カ月健診に足を運んだことを写真とともに報告。体重が4.8キロまで増えており、助産師さんから「おっきいね!」と感心されたことを明かしていました。

古川未鈴 赤ちゃん 息子 お宮参り 現在
1カ月健診の様子(画像は古川未鈴Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る