ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、姉・愛梨との“FC東京ユニ”姉妹ショットに反響 姉の帰国に喜び爆発「おかえりーーーーー!!」(1/2 ページ)

祐奈さん「やっぱ愛ちゃんは近くに居てくれないとね」

advertisement

 俳優の平祐奈さんが9月12日、姉の平愛梨さんとサッカーJ1「FC東京」のユニフォームを着た2ショット写真をInstagramで公開。「もういつでも会えるやん」と姉の帰国決定に喜びをつづっています。

平愛梨 平祐奈 姉妹 FC東京 帰国 復帰 長友佑都 インスタ
FC東京のユニ姿で2ショット(画像は平祐奈Instagramから)

 同日、愛梨さんの夫でサッカー日本代表の長友佑都選手が古巣であるFC東京に復帰することが正式決定(関連記事)。姉家族の帰国が決まったことを受けて祐奈さんは、「ひゃっほーーーーい おかえりーーーーー!! もういつでも会えるやん あぁ嬉しすぎる。待ってました」と喜びを爆発させながら、FC東京のユニフォームに袖を通した姉妹ショットを公開しています。

 また祐奈さんは、「ゆっにーぃのお誕生日 おめでとう」と同日に35歳の誕生日を迎えた長友選手を祝福。離れて暮らしていた数年間で姉を恋しく思う気持ちが膨らんでいたようで、「これからは傍で私もいつだってサポート出来ちゃいます やっぱ愛ちゃんは近くに居てくれないとね」と最後までうれしそうな様子でした。

平愛梨 平祐奈 姉妹 FC東京 帰国 復帰 長友佑都 インスタ
古巣復帰が決まった長友選手(画像は長友佑都Instagramから)

 祐奈さんの投稿には、愛梨さん本人から「祐ちゃんありがとう 離れ離れになるあの時を思い出す もう近くだね 」と“ただいま”のメッセージが。ファンからは、「お姉ちゃん日本に帰ってきてよかったね」「ユウちゃんが嬉しそうで良かった」など祐奈さんの幸せを喜ぶコメントが多く寄せられています。

平愛梨 平祐奈 姉妹 FC東京 帰国 復帰 長友佑都 インスタ
帰国する“長友ファミリー”(画像は平愛梨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る