ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

豆柴の赤ちゃんから手を離すと…… “秒で寝た笑”かわいすぎる寝落ちに「心が浄化される」「母性が目覚める」

白柴パピーがあまりに天使。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 豆柴の赤ちゃんが一瞬にして眠りにつく動画が「可愛すぎて変な声出た」「ずっと観てる」とTwitterで14万いいねを集める人気です。天使がいる……。

 飼い主さん(@soraharu0627)がなでていると、ゴロゴロしながら「その手を離せ〜」と言うように高い声で鳴く豆柴の赤ちゃん。さらに、かわいらしいあくびを見せたと思ったら?

手を離せ 秒で寝た 子犬 豆柴 柴犬 パピー 白柴くん「その手を離せ〜」
手を離せ 秒で寝た 子犬 豆柴 柴犬 パピー 「ふああぁ〜」とあくびをしながら横に

 横にころんとなって「スヤァ……」とすぐに夢の中へ。飼い主さんが手を離してからまさに「秒で寝た」赤ちゃんなのでした。あくびと一緒に前足がぴーんっとなっていたり、「むにゃむにゃ」と口を動かしたり……。電池切れの瞬間がかわいい要素しかない!

手を離せ 秒で寝た 子犬 豆柴 柴犬 パピー 「むにゃむにゃ」
手を離せ 秒で寝た 子犬 豆柴 柴犬 パピー 本当に電池が切れたおもちゃのような寝付きの良さ!
手を離せ 秒で寝た 子犬 豆柴 柴犬 パピー 何度も見たくなるかわいい寝落ちでした

 そんなキュートすぎる赤ちゃんは、8月1日に黒豆柴の「春ちゃん」と「空くん」から生まれた“豆柴4兄妹”のうちの1匹。他の3匹の毛色は黒色で、この子だけが白色です。名前はこれからで、今は「白柴くん」と呼ばれています。

 コメントでは「なんというかわいさ…!」「心が浄化される」と白柴くんにメロメロになった人の声が多く寄せられた他、「私の母性が目覚めてしまった…」「とっても癒やされます」とほっこりする声が上がっています。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@soraharu0627)では、愛犬の春ちゃんと空くん、そしてパピー4兄妹の日々を公開中。またYouTubeチャンネル「豆柴春空日記」では、春ちゃんと空くんがお家にやってきたころの子犬時代の様子も見られますよ。

画像提供:豆柴の空と春(@soraharu0627)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る