ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遊び疲れたワンコ、電池が切れて…… パタンと勢いよく寝落ちする姿がかわいすぎる(1/2 ページ)

ヒトでもあるある。

advertisement

 遊び疲れたワンコがパタンと寝落ちしちゃう様子がYouTubeに投稿されています。

「Tuckered Pup Can't Stay Upright || ViralHog」

 座っているワンコの名前は「ハチコー」くん。日本のスピッツとフィリピンのアスピンとのミックスで生後11カ月の男の子です。

 その日、ハチコーくんはお友達と丸1日遊んでいたようです。とても疲れていたハチコーくんは、座りながらうとうとしています。

「Tuckered Pup Can't Stay Upright || ViralHog」 寝落ちしちゃうワンコ

 もはや座り寝状態のハチコーくんの姿を、撮影し始めた飼い主さん。すると、ハチコーくんは電池が切れたかのように横の毛布にパタン! まさしく寝落ちです。

 それを見ていた飼い主さんは爆笑! 眠そうだったハチコーくんはびっくりしたのか、飼い主さんが笑っているのがうれしいのか、おめめぱっちりになっちゃいました。ワンコだって寝落ちすることくらいありますよね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る