ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ天使」「ずっと見てられる!」 福原遥、ご褒美の“高級焼肉”を食べる姿が世界一幸せそう(1/2 ページ)

もぐもぐテラピー。

advertisement

 俳優の福原遥さんが9月18日にYouTubeチャンネルを更新。チャンネル登録者数40万人突破を記念して“高級焼肉”を堪能しており、ファンからは「幸せそうに食べる姿に癒やされます」「大好きな焼肉を食べて幸せそうにしてる遥さんを見れることが幸せすぎます」など反響が寄せられています。

福原遥 焼肉 YouTube チャンネル 40万人
40万人突破のご褒美で高級焼肉に(画像はYouTubeから)

 2020年8月にYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設し、ソロキャンプや私服コーデ紹介、歌ってみたなど多くの企画でファンを楽しませている福原さん。このたびチャンネル登録者数が40万人を突破し、2020年10月の20万突破記念に続いて2回目の“ご褒美焼き肉”にありつきました。

 福原さんは動画冒頭、「チャンネル登録者数40万人突破しました〜!」と満開スマイルで報告。高級焼肉店には慣れていないようで、「びっくりしました。さっきお値段見たら……」「(メニュー表の)紙の質もいいです」など等身大なリアクションを見せており、数あるメニューの中から「まずはもやしナムルください」と極めて庶民的な一品をオーダーします。

 その後は特上の牛タンやザブトンのすき焼き、トリュフを使ったバーガーなど高級店ならではのメニューを注文した福原さん。食事シーンではおいしいお肉たちを頬張りながら心底幸せそうな表情を浮かべており、「めちゃくちゃおいしい!」「鳥肌です」「幸せです!」など幸福感に満ちた声色で喜びを表現しています。

福原遥 焼肉 YouTube チャンネル 40万人
本当に幸せそうな食べっぷり(画像はYouTubeから)

 福原さんの多幸感がひしひしと伝わってくる食べっぷりに、視聴者からは「はるかちゃんが食べる姿めちゃ好きです!」「めっちゃ天使 食べてるだけでずっと見てられる!」「おいしそうに食べているところを見ているだけで幸せになれる〜」「お肉を美味しそうに食べる遥ちゃん見てるとこっちまでうふふってなっちゃう」など“幸せの連鎖”とでも言うべき反応が多く寄せられました。

福原遥 焼肉 YouTube チャンネル 40万人
守りたいこの笑顔(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る