ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「国宝級に可愛い」「絶対2度見しちゃう」 福原遥、形から入った“ゴルフウェア姿”がアルバトロス級の輝き(1/2 ページ)

かっわええ……。

advertisement

 俳優の福原遥さんが9月11日にYouTubeチャンネルを更新。ゴルフウェアの試着&購入動画を公開しており、ファンからは「やっぱり遥ちゃんは何着ても似合うなあ」「一緒にゴルフしたい人生だった」など反響が寄せられています。

福原遥 YouTube ゴルフ コーデ ゴルフウェア
ゴルフウェアを試着する福原さん(画像はYouTubeから)

 最近ゴルフに興味が出てきているという福原さんは、「まずは外から!」と大手を振って“形から入る”ことを宣言し、専門ショップでゴルフウェア選びを敢行。「ミニスカートに……かわいらしい感じですよね」とゴルフウェアのイメージを語った福原さんですが、マネジャーからは「あんまり短いのはヤメて」とおとがめが入ったため良識の範囲内で選ぶことになります。

 それでも“かわいい”には強いこだわりがあるようで、スタッフ側から長ズボンを提案されると、「あっ、長ズボンは大丈夫です」と満開の笑顔でかわした福原さん。次々に気になるウェアを手に取り、合計4パターンをコーディーネートを試着しました。

福原遥 YouTube ゴルフ コーデ ゴルフウェア
提案を断ってるとは思えない笑顔(画像はYouTubeから)

 1つ目のウェアは、襟付きのポロシャツに水色のニットベストをレイヤードしたトップスに、純白のミニスカートを合わせたスタイル。スカートを紺色に変えたコーデも試すなど私服と変わらない“ガチ選び”をしている福原さんですが、肝心のゴルフの実力はまだまだのようで、ウェア姿でスイングを披露するとスタッフからは「ちょっと時間かかるかも……」と少々悲しい笑いが起きていました。

 2つ目はストレッチの効いたスポーティータイプ、3つ目は上下ホワイトの清楚風、4つ目はワンピーススタイルと特徴の違ったコーデを試し、最終的に1つ目のウェアを選んだ福原さん。「合計2万8490円でございます。いいんですか本当に?」と“いいお値段”に驚きながら購入してくれたスタッフ陣に感謝を伝えると、「上達します! いずれゴルフ場に行けるくらい頑張ってみたいと思います」とコースデビューを目指すことを誓っています。

福原遥 YouTube ゴルフ コーデ ゴルフウェア
ワンピースもかわいい(画像はYouTubeから)

 ゴルフウェアをキュートに着こなした福原さんに視聴者からは、「ゴルフ場にいたら絶対2度見しちゃうくらい可愛いかったです!」「恐ろしく全てのコーデが似合う」「こんな可愛い人がゴルフ場にいたら全部の運使いきってアルバトロス出せるかも!」「これをホントに可愛いって言うんだなぁ…もう国宝級に可愛い…」などメロメロになったコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る