ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬が猫の尻尾に「何者だーっ!」 尻尾に怒るコーギーと困惑する猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

別の生き物に見えているのかな。

advertisement

 猫ちゃんのふさふさな尻尾に向かって吠えるワンコの動画がYouTubeに投稿されています。何か別の生き物だと思っているのかな?

「Cat's Tail Taunts Corgi || ViralHog」

 米ニューハンプシャー州で暮らすヒマラヤンの猫ちゃんと、生後10週間のコーギー。2匹はきょうだいとして仲良く暮らしています。

 しかしこの日は、椅子にゆったりと座っている猫ちゃんの尻尾に子犬が激しく吠えています。何があったのでしょう?

「Cat's Tail Taunts Corgi || ViralHog」 猫ちゃんの尻尾が気になるワンコ

 どうやら子犬は、尻尾が猫ちゃんの体の一部とわかっていないようです。猫ちゃんは困惑しています。飼い主さんによると子犬は尻尾が猫ちゃんを攻撃していると勘違いしているのでは、とのこと。誤解が早く解けると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る