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Z世代はファッションで重視するのはブランドではなく「テイスト」 買い物に失敗したくない堅実な消費傾向で「イメージコンサルティング」も人気に(2/2 ページ)

ファッションをコミュニケーションツールだと捉える人が少なくないようです。

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Z世代のファッション あなたは遊ぶときに、どのようにコーディネートやファッションテイストを決めますか。(複数回答) n=205 (男性85/女性120)(SHIBUYA109 lab.調べ
Z世代のファッション ファッションはブランドよりテイストを重視しますか。(単一回答)   n=205 (男性85/女性120)(SHIBUYA109 lab.調べ
Z世代のファッション あなたのファッションテイストを教えてください。(複数回答) n=205 (男性85/女性120) 女性の方が複数のファッションテイストを好む傾向(SHIBUYA109 lab.調べ
Z世代のファッション あなたが服を購入するときに重視する点を教えてください。(複数回答) n=205 (男性85/女性120)(SHIBUYA109 lab.調べ
Z世代のファッション 2020年12月に「SHIBUYA109 lab.トレンド予測2021」の「モノ・コト部門」で取り上げられた骨格診断(SHIBUYA109 lab.

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