ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たんぽぽ白鳥、1カ月ぶりに渡仏していた夫が帰宅 家族5人ショット公開で「また新たな日常が始まる感じです!」

夫のチェリーさんは帰国後、ホテルで待機生活を送っていました。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが9月22日にブログを更新。フランスから帰国した夫のお笑いタレント・チェリー吉武さんがホテルでの待機生活を終え、約1カ月ぶりに帰ってきたことを報告しました。

たんぽぽ 白鳥久美子 チェリー吉武 隔離生活 帰国
ボーダー率の高さに白鳥さん自身がツッコミを入れた家族ショット(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

 白鳥さんは2021年8月17日に第1子となる娘を出産。9月2日のブログでは「気づいたらチェリーベイビーが産まれてから15日が経っていました」と育児に奮闘する日々を振り返りつつ、仕事のために渡仏したチェリーさんへ向けて「オムツ代稼いできてくださーい!」とエールを送っていました(関連記事)。

 チェリーさんが不在の間、ワクチン接種を済ませた母親が泊まり込みで育児を手伝ってくれていたという白鳥さん。久しぶりに帰ってきた夫と、福島から訪ねてきた父親も交えた5人の家族ショットを披露し、「お母さん長い間ありがとう! お父さんも手伝いに4日ほど来てくれた時がありました! お父さんもありがとう!」と福島に戻った両親へ感謝のメッセージをつづっています

 続けて白鳥さんは、「また泣いてました」「よく泣くわ!!!」と自身の心境についても告白。いろいろな感情が入り乱れているのだろうと自分の状態を推測しつつ、「今日からまた新たな日常が始まる感じです!」と、新生活への“ほどよい意気込み”を見せています。

たんぽぽ 白鳥久美子 チェリー吉武 隔離生活 帰国
帰宅したチェリーさんは早速育児に着手(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る