ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たんぽぽ白鳥久美子、芸人・チェリー吉武と結婚報告 純白衣装で「全部笑って過ごしていきたい」

チェリーさんの真面目な一面も。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが11月29日、ピン芸人のチェリー吉武さんと結婚したことをブログで報告しました。おめでとうございます!

白鳥久美子 チェリー吉武 結婚 たんぽぽ 入籍 会見
結婚を発表したチェリーさん&白鳥さん(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

 「婚約していたチェリー吉武さんと入籍致しました」と11月28日に婚姻届を提出したことを明かした白鳥さん。「まだまだ未熟な二人ですが、仕事と家庭と両立できるように」と謙虚な言葉で目標をつづりつつ、初めての“夫婦ショット”とともに「山あり谷あり涙あり笑いありを、全部笑って過ごしていきたいです」とチェリーさんと歩んでいく明るい未来を描いています。

 29日には、花嫁を意識したような純白のワンピースに身を包み、チェリーさん、相方の川村エミコさんとともに結婚記者会見を開催。チェリーさんは“お尻でクルミを割る”という持ちネタを披露したそうで、白鳥さんは「クルミから出てきたのは、『思』の一文字。結婚は思いやり!! という意味だそうです」と“夫”の芸を丁寧に解説しています。また、祝福にかけつけてくれた川村さんに対しても、「エミコさんも来てくれて、エールを送ってくれました!」と感謝の言葉を残していました。

白鳥久美子 チェリー吉武 結婚 たんぽぽ 入籍 会見 川村エミコ
川村さんも祝福にかけつけました(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

 チェリーさんも同日にブログを更新し、「稼げるようになってから彼女を幸せにしなければいけない。そう思いながら今もやっています」とその芸風や見た目からは想像できなほど実直な思いを告白。結婚の決め手については、「こんな自分とずっと一緒にいてくれる久美ちゃんを逃したら一生後悔するんだと思い結婚を決意いたしました」と白鳥さんへの愛と感謝が込もった言葉で説明しています。

 川村さんはブログでも、「ハッピーでござんすです」「本当本当すごいです。おめでたいっ!!」など2人の結婚を祝福。ファンからは、「ご結婚おめでとうございます!」「末永くお幸せになって下さいね!」「ほっこり優しい気持ちになれました」「二人仲良く結婚生活をおくって下さいね いつまでも応援しています」などお祝いのメッセージが多数届いています。

白鳥久美子 チェリー吉武 結婚 たんぽぽ 入籍 会見 川村エミコ
チェリーさんが公開した夫婦ショット(画像はチェリー吉武オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る