ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「エッサ、ホイサ、エッサ、ホイサ」 ソファを延々と回すブルドッグと回される子どもの映像に笑ってしまう(1/2 ページ)

ワンコが楽しいならそれで……。

advertisement

 円形のソファをぐるぐると回すワンコの動画がYouTubeに投稿されています。は、激しい……!

「Bulldog Spinning Nephew in Chair || ViralHog」

 飼い主さんのおいっ子がくつろぐソファを回しているのは、ブルドッグの女の子「ココ」ちゃん。おいっ子がソファの上でタブレットを見ていたら、ココちゃんが突然走り出してソファを回し始めたそうです。

「Bulldog Spinning Nephew in Chair || ViralHog」 ぐるぐる回すワンコ

 回転するソファに体を密着させながら走ることで、ソファがぐるぐると回っています。この後、おいっ子の姉であるめいっ子がソファに乗ったときも同じことをしていたとのこと。しかも20分も!

 何がココちゃんの心を射止めたのかはわかりませんが、ココちゃん自身はとっても楽しそうで何よりですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る